デュークミヤモトの日記

所有する機材や撮影した写真などについて

お気に入りのルフトハンザ747と出会う

6O2A0006

仕事が夕方から始まる日がありましたが、それまでは暇なのでデッキに飛行機でも撮りに行こうかと思ったらちょうどルフトハンザ機がいたので歓喜!そういえばルフトハンザは12時ころにだいたい来るんでしたね。毎日来る定期便なのでわかりやすいです。

6O2A0034

6O2A0025

曇りの日でレンズの性能もあってか、ややもやっとした写真になってしまっていますがそれで747はかっこいいです。羽田で見れる747型シリーズは今はもうタイ空港とルフトハンザ空港の二つしかなかったと思います。どちらが好きかと問われれば即答でルフトハンザの方と答えます。タイの機体はカラーリングが微妙な気がするからです。(あくまで私見です)

6O2A0109

6O2A0177

やはりジャンボはいいですね~♪ 頭の形状もポイント高いです。というかそれが一番好きな理由です。

6O2A0154

ゲートブリッジと絡めてみました。

6O2A0033

最後に一枚!うーむ、素晴らしきかな747!